iPhone, iPadのガラス割れ・液晶割れなら、スマートフォン修理専門店「RiP」にお任せ下さい!!
ご利用時の注意事項
弊社は、データについての管理責任を負いません。事前にデータ保管をするなどした上でご依頼お願いします。
機器類、データの状態により、弊社独自の判断・作業基準に基づいて作業をしたにも関わらず、弊社の認識・予見できない事由により発生したデータの流出、変化、消失に損害について一切その責を負いません。
弊社は、機器類の修理等を受け付けた時には予見できなかった症状により、受付時の予定作業が変更になる場合、受付時に提示した作業料金を変更できるものとします。ただし、あらかじめ追加の作業について書面で合意していた場合を除き、追加の作業をするか否かについて事前にお客様に連絡するものとします。弊社が予見できなかった故障によって、受付時の予定作業を中止にせざるを得なかった場合、当該作業の一部料金をお客様にご負担頂くことがあります。
弊社の作業によりメーカーの保証が消失した場合、弊社はその責を一切負いません。
ご依頼の機器が弊社到着までに、あるいは弊社到着開梱時に、輸送事故や輸送衝撃などによる破損が発覚した場合、弊社はその責を負いません。ご依頼の機器を返却する際には、輸送衝撃などに注意を払い、梱包・明示などをしますが、万一の輸送事故や輸送衝撃などによる破損が発生した場合は、輸送保険の範囲内かつ同機器のハードウェア時価評価額以内とし、その弁償にはお時間をいただくことがあります。
作業を中止する事由
下記の場合等、お預かり機器の種類・状態により、受付後でも作業を中止する場合があります。
受付の際には認識できなかったハード的・ソフト的な相違、相性問題、瑕疵(バグ)、機器の破損が判明した場合。
機器類にお客様独自の加工・改造箇所がある場合。
機器類に違法なソフトウェアやデータが入っている場合(違法コピーを含む)。
機器類・ソフトウェアに日本国外仕様のものが含まれる場合。
お預かり機器の保証
弊社で作業を行い、ご返却した機器類に関しては、返却時に同封している保証書の内容に従って、修理交換該当箇所に限り修理および作業の保証をさせて頂きます。ただし、返却後のお取り扱いによるもの(落下、水没、高温多湿環境でのご使用など)は保証いたしかねます。
ご依頼時・受付時・修理や作業中に、損傷が激しい機器状況、水没や高温多湿環境でのご使用と判断した場合は、保証書を発行できない場合があります。
交換電池については、保証の対象外とさせていただきます。
修理もしくは作業が完了した機器の保証対象期間の開始日は、お客様に修理完了日を開始日とします。
保証書を紛失等によってご提示頂けない場合、保証の対応をお受けできません。
お客様のご返却した機器類の保証は、弊社で修理および作業を行った機器を正常に使用していたにも関わらず、ご依頼時の内容と同じ原因で、同じ箇所が故障した場合に、再度、無償にて修理および作業を実施することを保証するものであり、返金を保証するものではありません。
保証期間は保証対象期間の開始日より6ヶ月間とします。
保証書の再発行はいたしかねます。
定めのない事項
本規約に定めのない事態が生じた場合は、弊社が信義誠実に基づきその取り扱いを決定します。